今注目の千代田区、その中でも注目のマンションは?

東京に通勤・通学する人々の家といえば、かつては東京近郊のベッドタウンが人気でした。しかしながら、最近は少し変わってきていて、都心ど真ん中に居を構える人が増えていることをご存知ですか?千代田区もそのひとつ。霞が関や国会議事堂、各国大使館と並び立つようにして、新築分譲マンションが増えてきています。

そんな注目の千代田区でも注目されている新築分譲マンションといえば、どれでしょうか。それは、丸紅の手掛ける「グランスイート千代田麹町」です。

注目のマンションといっても、まだ出来上がっているわけではありません。平成31年3月に入居できるようになる予定のマンションです。だからといって悠長にかまえていては、すぐに全室埋まってしまいますから、ちょっとでも興味がある方は、まずは資料請求してみましょう。資料請求はこちらの「グランスイート千代田麹町」の公式ホームページ(
http://www.gs-chiyoda-kojimachi.com/)から申し込めばよいですよ。

千代田区は、教育機関や緑地帯が多く、都心でありながら子育てに適した町です。子どもの医療費も、なんと高校生まで無料なんだとか。現在子育てまっさい中の方、これから子供を産み育てたい方、これからご結婚を考えている方。ぜひ、「グランスイート千代田麹町」で快適な生活を送りませんか。

Leave a Reply