神戸で注文住宅をお探しなら、ぜひこちらをご覧になってください!

三井ホーム西日本注文住宅の建築をお考えの方は、モデルハウス巡りを楽しまれている方も多いのではないでしょうか。
様々なオシャレスポットのある神戸の街で暮らしたい、神戸によく似合う、スタイリッシュな注文住宅を建てたい、と希望される方も多いようですね。

そんな方にチェックしていただきたいのが、「三井ホーム西日本エリア情報サイト」です。

このサイトでは西日本のモデルハウスをエリア別にご紹介しています。
例えば、神戸のモデルハウスでは、注文住宅「Avan-Riche(アバン・リッシュ)」を展示しています。レトロな鉄扉と大理石が印象的な玄関のカヴァードポーチやテラスを配した優美な佇まいは、3階建て。ゆったりと住まうことのできる邸宅です。
モデルハウスでは広々とした玄関ホールや機能的なダイニングなどを、直に確かめていただけます。

また、「三井ホーム西日本エリア情報サイト」では他にも、各地域のモデルハウスを紹介されていますので、あちこちを巡らなくとも、様々なタイプのモデルハウスを見ることかできますし、気に入ったものがあれば資料請求することもできます。

平屋建て、3階建て、二世帯住宅など、様々なタイプの三井ホームの注文住宅をぜひご覧になってください。
「三井ホーム西日本エリア情報サイト」はこちらのホームページです。

Leave a Reply